ボルガライス & ソースカツ丼 情報 本日のご紹介は、期間限定「江戸屋」の「プレキュウボルガライス」だ!! ブランドトマト「紅しきぶ」のメニューが好評だった江戸屋さん。 次に登場した「地産地消」スペシャルは3種類!!
  • 130913-038.jpg
まずは「プレキュウボルガライス」。 プレキュウ とは プレミアムキュウリ。 つまり、キュウリを使ったプレミアムなボルガライスということだ。 で、メニューによると、今回のプレミアムに使用される食材は、越前旨香豚、越前さくら玉子、&お米は華越前。 そして…。 きたきた♪
  • 130910-001.jpg
ん? この玉子焼きの色合いは?
  • 130910-002.jpg
なるほど~。地元産「秋キュウリ」が使われているのは、玉子のほうにだったんですねー。 これは手が込んでいる。
  • 130910-006.jpg
彩りも美しく。 カツの美味しそうな感じが、なかなか際立っていますねー♪
  • 130910-003.jpg
そしてオムレツ仕様の玉子焼きは、以前の期間限定品よりふわとろ度アップ!! さらにキュウリの香りがプラス。
  • 130910-007.jpg
ライスは、いつもどおり「うどん」が混ぜ込まれた、江戸屋スタイルです。 安定感あるデミグラスソースに、ふわとろ玉子と特製ライスを絡めて…。
  • 130910-010.jpg
「ガッツリ系」を、キュウリの香りが柔らかく包んでくれて、軽い食感に仕上がっています。 美味しいメニューをありがとう、江戸屋さん♪ あなたも、この期間限定の品、お早目のチェックを!!
  • 130910-008.jpg
江戸屋(えどや)  tabelog   住所: 福井県越前市高瀬2-6-15 電話: 0778-24-3248 営業時間: 11:00~19:00 定休日: 日曜日と第三月曜日 主なメニュー: プレキュウボルガライス  1050円 きゅうりおろしそば  680円 胡瓜中華そば  720円 うどん屋さんのボルガライス 890円 ソースカツ丼 840円 各種デカ盛り・メガ盛りメニューもたくさんあります!! ボルガライスの名店 へ Дон Волга banner_440×100.jpg フェイスブック・コミュニティ …「いいね!」お願いします ボルガライスを食べた感想などを コメント(↓)ヨロシク!!