ボルガライス & ソースカツ丼 情報 さて、今日ご紹介は「てっぺい」の「ビーフボルガライス」でありま~す。 久々にいただいたビーフボルガライス。 ビーフの濃厚な風味が楽しめる一品なのですが、1年半の進化の結果、みごとなルックスに!! ちなみに前回は こんな でした。
  • 141106-006.jpg
美しいピンク色のお肉の断面で、魅せる盛り付け。これはそそるでしょう!!
  • 141106-008.jpg
ミディアムレアな火の入りかたで、まさに絶妙の揚げ具合です。 さすがはてっぺいさん♪
  • 141106-010.jpg
やはり、ソースはカツレツにかかっていないので、さくさくがそのまま味わえます。 ビーフならではの濃厚な香り。
  • 141106-014.jpg
オーソドックスなケチャップライスも具だくさん。濃い色目のデミソースとのハーモニー。 武生以外では、やはりてっぺいさんのボルガが抜きんでていますねー。
  • 141106-015.jpg
一方、こちらは通常版「ボルガライス」。写真は少し前のもの。 ホワイトもよかったけど、ポークのほうは初代のタイプに戻ったようです。 しかも、こちらのほう、かなりツユダクになってたのでちょっと驚き。 柔らかい豚ヒレ肉が嬉しい。
  • 140516-040.jpg
ご紹介した「ビーフボルガライス」も、やはり期間限定のもよう。 材料が無くなるまで続けるとのことでありましたが、終了していた場合はご容赦くださいませ。
  • 141106-001.jpg
てっぺい  tabelog hotpepper.jpg facebook.jpg 住所: 福井市御幸3-11-3 電話: 0776-22-3070 営業時間: 11:00~20:00 定休日: 日曜、祭日 主なメニュー: ボルガライス  950円? ビーフカツボルガライス  950円 ローストビーフボルガライス  950円? ソース丼ジャンボ(ロースカツ2枚) 750円 てっぺい定食、その他定食ラインナップ多数。 季節ごとに期間限定メニュー、新規メニューが追加されます。 ボルガライスの名店 へ Дон Волга banner_440×100.jpg ボルガライスを食べた感想などを コメント(↓)ヨロシク!!