ボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга 今日は、「サークルK サンクス」の「2色ソースのボルガライス」の実食レポである。 実は、サークルK サンクスでは北陸限定、全国発売あわせて、すでに3回以上ボルガライスを発売している。 今回ご紹介のこれ、発売期間わずか1週間ということだったこともあり、ぼやぼやしてたら実食が発売最終日となってしまった。 というわけで、記事アップ時点ではすでに購入不可能となっている点、あらかじめお詫び申し上げます。m(__)m で、こちらです。さっそく開封♪
  • 150323-002.jpg
今回の特徴はなんといっても、名前どおりのダブルソースであること!!
  • 150323-004.jpg
オーソドックスかつ濃厚なデミグラスソースと…
  • 150323-006.jpg
さわやかなケチャップ風味のトマトソースです。
  • 150323-005.jpg
以前のバージョンで確立されている技術、とろとろ玉子は健在です。 レンジでチンしても失われない、このトロトロ感♪
  • 150323-003.jpg
ライスは、オーソドックスな具なしのケチャップベース。
  • 150323-007.jpg
カツの食感には、やはりコンビニ弁当の限界を感じますが、十分美味しいボルガであるのはまちがいない。 今回の発売期間は、3月16日(?)から3月23日までのわずか1週間ほどだったのですが、もしかしたら予告なく復活してたり? あるいは、北陸以外の地域などでこっそり発売されてたり? なんてことがあるかも?!! もしも見つけたら、機会を逃さずお召上がりくださいませ!! 本場の武生の名店でも、ぜひぜひ、食べ比べしてみてくださいね!! → 名店一覧 を確認!! サークルK サンクス  facebook.jpg 店舗検索は こちら からどうぞ。 2色ソースのボルガライス  520円  ボルガライスの名店 へ Дон Волга banner_440×100.jpg ボルガライスを食べた感想などを コメント(↓)ヨロシク!!